カテゴリー
ダイエット

タンパク質に偏るのも良くない

ダイエットの極意、それは王道ながら、いかに低カロリーであなたが満足できるか、であると思います。

それは、栄養的、味覚的両方です。

http://www.gargolaclimbing.com/

私は低糖質、低脂質、ご飯抜き肉魚抜き色々やりました、、食べたいものを我慢すれば、感情面での反動がきたし、タンパク質やマヨネーズ、脂質を抜けば満足感が下がり、どか食いが起きました…だから、脂っこいものを少しでも良いから食べたいとか、甘いものは絶対抜けない、、!とか自分の食の好みと栄養バランスを絶対崩さない事です。お菓子を代わりに食べる奴は、反動が来るのでお勧めしません。

高タンパク質、低脂質はまず、、となって続かなかったのですが、、(自身、顔の強烈なコンプレックスから絶対痩せていたい、、!と思っていましたが、おいしいものが食べたい、、にすりかわっているものです。笑寝起きにガーっと食べるようになり、入眠や連続睡眠ができなくなり、辞めました。

とにかく自分を満足させてあげる事、お菓子など栄養のないものをやめる、スマホゴロゴロや休日の一日中寝るのを辞めただけでかなり太りにくくなりました。イレギュラーで、病気で寝込んでいる方は、とにかく糖質、脂質動物性タンパク質をとりすぎないようにすることです。かさのある海藻やおから、野菜でお腹を満たしましょう。(お金がかかりますが、太っているよりは、、という方向け