カテゴリー
スキンケア

どんどん増えていく肌の悩み。手軽なセルフメイクで目元の悩みが軽減しました。

もともと20代からあった目元の肌に関する悩み。特に寝不足などなくてもクマが気になるタイプでした。それが30代になり年齢を重ね、さらに小じわや目のくすみなど気になる目元の悩みが増えていくばかり…さらに最近では目元の血管が透けて目立ち始め、これはいよいよレーザーや美容手術で根本から解決しないといけないかと悩んでいました。

ルメントホワイトニングジェル

ただ実際、術後のダウンタイムやどの病院がいいかなど検討するとなかなか踏み出せず、ひとまずメイクでカバー出来ないかとあれこれ探していました。

口コミやSNS、You Tubeでいいと評判だったデパコスのコンシーラーをみつけ、まずはこれでチャレンジ!

正直普段使っているコンシーラーでも隠しきれなかったので、どうかなと思ったのですが、とても軽いテクスチャでファンデーションのようにすっと伸び、使用感はとてもよかったです。

カバー力もあり、夏場などベースメイクをあまり重ねずさらっとさせたい時は下地とこれだけでもいいくらいでした。

普段使っている下地との相性もよかったのかもしれません。

どれを使っていいかわからず、いきなり自分で購入しづらかったデパコスのコンシーラーでしたが、最近はYou Tubeなど実際使っているところや使用感の感想なども多くあるので参考にしてみてもいいかもしれません。

今はなかなか病院やクリニックに足を運べないという人もいるかと思うので、SNSやYou Tubeで知ることが出来るセルフケアでの肌のお悩みの解決方法も、気軽に出来てとてもいいと感じました。