カテゴリー
スキンケア

すっぴん美人をめざせ、さよならいちご鼻

24歳、仕事柄毎日何時に帰宅するかわからず、疲れている日は洗顔せず寝てしまうこともあります。モイスポイントの真の口コミと効果を赤裸々レビュー!

そんな私の一番の悩みはいちご鼻です。毛穴に黒ずみが溜まり、点々と鼻を覆っています。毎朝メイクというマジックで毛穴を消し去るのですが、この時期のマスクはそれを露わにするので困ります。そしてなぜかすっぴんが綺麗な事に憧れを持ち始めています。

メイクをするのも好きですが、やはりすっぴんが綺麗だと健康的なイメージですし、自分のテンションも上がる気がします。寝不足が続くと当然クマやニキビなども顔に現れます。それがない=健康的だと私は思うのです。

さて、いちご鼻に関しては20歳になる前からの悩みであり、解決方法もたくさん探してきました。市販の黒ずみを取るシートも使いました。ピーリングの洗顔も使ったりしました。でもなかなか目に見える効果はありませんでした。

だからといってお高いスキンケア用品に手を出すには自分の肌に合うのかというリスクが伴うのでなかなか出せず、あれこれ試すお金の余裕もないわけです。そしていま絶賛トライ中なのですが、これはYouTuberの方からの知恵で、洗顔フォームをとにかく泡立てた泡で鼻をくるくるくるくる撫で洗う。これを続けるといちご鼻が解消されるらしいです。洗顔フォームの問題ではなく、その泡でくるくるする行為が大事みたいです。そして継続すること。面倒くさがりの私ですが、こちらで経過を見たいと思います。目指せすっぴん美人