カテゴリー
白髪

白髪なくなればいいのに

私は22歳のどこにでもいるサラリーマンです。
私は小さいときからコンプレックスがあります。それは、12歳のころでした。
友人に白髪はえてるよ!といわれました。

ボタニカルエアカラーフォームの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

そこから徐々に気になってはいたのですが、順調に数が増えてしまい今は髪の毛を染めないと目立ってしまいます。
髪が伸びるのが早いこともあり、1ヶ月に1回つむじや後ろ髪を染めないとなんともみっともない髪になってしまいます。
職場の人間からはストレスを心配されてしまうことが、逆にストレスです。

考え方を変え、髪の毛の色で遊べるからいいや!と思いましたが、髪へのダメージも気になります。
ネットで調べても結局は遺伝性との記事が多くもううんざりです。
結局白髪の要因ってそれだけなんですか?食生活も関係あるんでしょうか。

めかぶを食べて改善したという事例を過去に聞きましたが、本当なんでしょうか。
今後世界に健康的な白髪改善法が出ることを切願っています。
あと気になるのですが、白髪と黒髪、どちらのほうが健康なんでしょうか。

色素が薄いことによる体への影響はまったくないのでしょうか。なければいいのですが・・・
白髪を抜いてしまう癖が抜けないのです。はずかしながら22歳になってもかわらず気にしてしまうのです。