カテゴリー
ダイエット

体重が落ちにくくになってきたら

40代を目の前に、体重が落ちにくくなりました。しかし、面白いもので、体重は逆に増えやすい。つまり、太りやすく痩せにくい。若い頃なら、少し運動して食事制限をしたら、すぐに痩せていたのに、今はそんな頃が懐かしい。あの頃に戻りたいと思っても戻れないので、今自分に合った痩せ方は何かを知るころが自分にとってダイエット成功の近道なのです。

メディキュットとグラマラスパッツはどっちが良い?使用した効果などを比較してお伝え!

私が痩せやすくなるのは、お風呂です。発汗作用のある入浴剤を利用して、入浴するだけ。太りやすく痩せにくいのに、こんなことで痩せるの?と思われてしまうかもしれませんが、ストレスなく、痩せるのです。このストレスなくって言うのが、意外と大きいのかもしれません。

私は、お風呂に入っている時間が至福の時間だと思っているんです。そこで、汗をかく。スマホをいじっていたり、本を読んでいると、時間はあっという間に過ぎていくので、気がついたら汗も大量にかいているんです。入浴剤と言っても、値段は高いものからお手軽なものまでありますが、1日100円くらいの発汗作用のある入浴剤でもOKです。月に3000円、ジムに行くなど考えたら、日常生活の一部で汗が大量にかけるのですから、最高です。年齢や性格にあったもの、今はお風呂で気分転換もはかりながら痩せることが私にあったダイエット方法です。